アイキララの副作用ってあるの?知らないで使っているなんて!

アイキララの副作用ってあるの?知らないで使っているなんて!

アキララ副作用について

疲れた印象を与える目のクマを隠すのではなく、肌の内側からケアすることによって改善していく人気のアイキララ!

でも、目の近くに使われるので、副作用があると心配です。

アイキララは植物由来の成分を多く配合しており、着色料や防腐剤などは一切使用していませんので、お肌にやさしく副作用を心配する必要はありません。

安心して使用できると言われても、少々心配です。

使用した量と方法を間違えたときなんか、どうなんでしょうか?

ここで注意すべきことを見てみましょう。

 

使い方は一度だけプッシュ!

使用量は左右両方で1プッシュです。

多ければ多いほど効果が発揮されるということではないようです。

一度に大量に塗ろうとすると、誤って目に入る可能性もあります。使用量を守りましょう。
(万が一の場合は、水で洗い流し、心配なら眼科医に相談してください。)

 

塗る順番を間違えないで!

洗顔後は化粧水→アイキララ→乳液/クリームの順に塗るように注意書きがあります。

乳液を塗った後は、成分が浸透しやすいと言われていますので、必ず説明に従ってください。
油分の多い乳液だと、成分が浸透しにくくなりますのでご注意ください。

また、肌に何も着けていない状態でアイキララを塗ろうとすると、まさつがかかりやすくなります。
目の薄い皮膚を強くこすると、色素沈着、しわ、たるみが発生します。
できればアイキラでアイマッサージをしない方が良いようです。

 

開封後2ヶ月以内に使用しましょう!

アイキララは防腐剤や防腐剤は一切使用しておりません。

未開封の場合は2年ほどで大丈夫ですが、開封したものは2ヶ月以内に使い切りましょう。
内容の変質を防ぐため、直射日光や高温多湿の場所を避けてください。

どうでしょうか?
使用方法と使用量をしっかりと守れば、副作用を心配することなく安心して使用できます。
美しい目元を目指しましょう!

 

パッチテストをやりましょう

パッチテストの方法は簡単です、ニの腕に少量のアイキラ(サイズ約10円玉)を塗ります。

その上から絆創膏(ばんそうこう)をはって24時間待ちます。

24時間経過しても肌に発赤、かぶれなどの異常がなければ問題ありません。

お風呂で入浴するときは、ビニールなどで覆って湯に着けないでください。

このパッチテストで肌に異常がなければ、アイキララを使用できます。

二の腕は目の下の皮膚のように薄いので、パッチテストに適した場所です。

あなたがパッチテストをして、肌が赤くなったら、アイキララを使わずに返金保証を使うべきです。

初めてアイキララを使用する場合は、この制度を適用しましょう。公式サイトから申請してください。

公式サイトのページから返金保証申請書に移動できます。

基本的な払い戻し保証は15日以上アイキララを使用し、商品の到着から数えて25日の期限となります。

ただし、肌に合わない場合は、15日以内でもこの制度を使用できます。

sfcr

コメントは受け付けていません。